会社案内スタッフ紹介

マルナカのスタッフをご紹介します

数多くの現場を経験してきたベテランスタッフと、マルナカに入社して間もない新人スタッフを中心に、マルナカのスタッフをご紹介します。
ご不明な点やご要望などがありましたら、遠慮なく私たちにお伝えください。責任を持って対応いたします。

ベテランスタッフインタビュー

三木 潤(施工歴:17年)

三木 潤(施工歴:17年)

施工にあたって気をつけているポイントは?
この工事をすることによって、今後お客様が快適に過ごせるようにとの心掛けをモットーに、お客様ファーストで何事にも取り組んでおります。
お客様とのやりとりのなかで気をつけているポイントは?
住まわれている住戸内での作業となるため、工事の期間でも不便が無いよう配慮し、お客様からのご意見ご要望があれば即座に対応するよう努めております。
現場での嬉しかった・大変だったエピソードはありますか?
嬉しかったことは工事が終わって、居住者様や管理組合の方々から「マルナカに頼んで良かった」と言っていただけることです。
大変だったのは、帰宅時間が遅く、中々お会い出来ない居住者様を現場で夜の遅い時間まで一人お待ちしていたことです。
坂本 駿(施工歴:11年)

坂本 駿(施工歴:11年)

施工にあたって気をつけているポイントは?
住戸内での作業が多い為、機材等での損壊が無いよう室内での動作には十分配慮し、作業しています。
お客様とのやりとりのなかで気をつけているポイントは?
お客様へのお声掛けを心掛けていますが、お客様の負担とならないよう注意しています。言葉遣いには特に気をつけています。
現場での嬉しかった・大変だったエピソードはありますか?
お客様より「水の流れがよくなったよ。」とおっしゃっていただいた時は、仕事への充実感とやりがいを感じられ、大変嬉しかったです。

新人スタッフインタビュー

落合 龍斗(施工歴:1年)

落合 龍斗(施工歴:1年)

施工にあたって気をつけているポイントは?
機材等で住戸内にキズをつけないよう注意しています。
また作業中は、材料でもある樹脂が飛散しないように細心の注意を払っています。
お客様とのやりとりのなかで気をつけているポイントは?
「身だしなみ」や「言葉遣い」に気をつけ、お客様から好感を持たれるよう努力しています。
現場での嬉しかった・大変だったエピソードはありますか?
作業終了後、お客様より「お疲れさま。」とお声を掛けていただけた時は嬉しく思います。
作業によって苦戦し、時間が掛かってしまった時は、特に感じることです。

このページの上まで戻る